祝!合格

こんにちわ。塾長です。

 

合格第一号出ました〜〜〜〜😊

 

大学受験の公立大学推薦の発表があり、見事合格!

よくやった!ブラボー👍

 

一ヶ月以上に渡って小論文の特訓をしていました。本人も最後まで書けたと言っていましたが、それでも結果が出るまでは心配でした。なんせ倍率7倍でしたから。

 

それでも合格をもぎ取った!よくやった!

これで、この先の受験シーズンに弾みがつきました。

 

これからが生徒にとってのスタートですが、そのスタートがきれることがこちらの役目なので、ホッとしました。

これからも今まで通り頑張ってくれるでしょう。

本当におめでとう👏👏👏👏👏