夏の終わり

こんにちわ。塾長です。

 

お久しぶりのブログです。

この夏休み…毎日が精一杯でブログを書く余裕が全くといってありませんでした😓言い訳ですが、毎日来る生徒の準備や模試をしていたらこうなってしまいました😅

 

その成果もあり、この夏休みは近年で一番生徒もこちらも頑張れた夏になったと自信を持って言えます👍当たり前のことですが、一人ひとりにとって必要な内容や難易度が用意できて、今まで勉強に気持ちが向かなかった生徒も巻き込んで問題に向き合えた夏休みでした。

 

その結果、自分が進むべき進路とも向き合えたように感じます😊

 

「他の塾は5時間やってるらしいよ」と言っていましたが、3時間の中で意味のある内容で満足した顔をしていました。

夏期講習からの継続もあり、これから二学期の結果を出していければと思います。