保育所までは魔法使い

こんばんわ。塾長です。

 

春休みもあと僅か!新年度になったので毎日予習が進んでいます!日々新しい内容に入っていくので、生徒たちも頑張っています👍

 

言うても春休みなので、まだまだ世の中はノンビリした日常が過ぎています😊

中3の授業中に外で遊ぶ楽しそうな子供の声が

 

「バーリアッ」

 

ごっこでしょうね。久々にバリア聞きました😊

中3も久々で「懐かし」でした。

 

「小学生になるまではみんなバリア使えたよな」

とか言ってメチャ和んで授業が出来ました😊

 

今でもガチバリア使えるんかな?今度授業で使ってみよう!

 

ちなみに、数学の展開計算でみんな🧠使いまくりでした👌