五教科中四教科の学年トップ

こんばんわ。塾長です。

 

学校では運動会、体育祭の季節になり毎日練習の日々で生徒はお疲れ気味…というか、もうバテバテです。

 

無理矢理やっても意味がないので、軽めな勉強をしたり、他の教科をして気分転換をしたりと😅まぁ、この時期は仕方がないですね。

 

中間試験の結果も授業が無いのでイマイチ返ってこないのですが、そんな中でも中3のエースの生徒

今回はいつも以上に気合が乗ったようで、五教科中四教科で学年トップ😳😳😳😳😳驚異の平均97.5点👏👏👏👏

 

こりゃさすがに本人も満足かと思いきや、100点が取れた教科での凡ミスに腹を立ててました😅

この子は将来どうなっていくのか‥責任は重いですが、長い付き合いだし、最後まで面倒見るからお互い文句を言い合いながら頑張っていきましょ💪