気分とやる気は紙一重

こんばんわ。塾長です。

 

今日は土曜日なので、朝から夜まで授業が詰まりっぱなしで息をするのも追いつかない曜日です。

 

最後の時間は高校生です。もう期末試験は終わっていますが、単元テストのためにもガッツリしなきゃいけません…と思っているのはこちらで、本人たちはもう今年が終わるわ〜でのんきです😱

 

イマイチヤル気もでないので、単元テストの内容の受験問題をやってみました。「これで○○大学行けるで!」

 

まぁ、みごとにノッてくれました👍

 

結局、多少の難問もやってしまう結果で大満足でした。

勉強もゲームもたどり着く町があるからレベル上げしなきゃいけないって事ですね!