合格のために

こんばんわ。塾長です。

 

年度末も近づき、中学受験まであと一週間になりました。

地元の一貫校への受験生あと僅かです。

 

中学校が出来てから毎年合格は出していますが、やはり毎年緊張します。

ウチは受験コースは一貫校に絞って対策をしますが、一年かけて必要な地頭を作っていきます。作文に必要な○○を伸ばす事や、理系に必要な○○を行います。

(これは言えないのでスミマセン🤫)

 

無茶な受験勉強ではなく、合格の為、その後の人生の為の勉強だと考えています。

 

先日も新年度の問い合わせをいただいたので、また新たに頑張っていきたいと思いますし、今年度の受験生にもあと僅かですが、最後まで尽くしていきましょう!