祝日ですが…

こんにちわ。塾長です。

 

本日は世の中は祝日㊗️

塾の中は、中2→小6→中3→高1と1日授業です😵

組んだのは自分ですが、祝日でも来てくれる事、送迎していただける事に感謝です。

 

祝日なので、朝からずっとですが、保護者の方から生徒に差し入れをいただきました。


f:id:jyukuchox:20230223171040j:image

ありがとうございます😊

休憩にボリボリする子もいれば、持って帰る子もいて色々でした。いい感じにテンションも上がってくれて、休憩中に


f:id:jyukuchox:20230223171327j:image

大作を書いていました。いや、インクが…😱止まらないのでまぁいいや。これで勉強頑張るんなら安いもんでしょ

 

世の中がどうなってるか分かりませんが、天気も良く、平和に勉強が出来て、何よりの1日になりそうです。

 

受験まであと4日!