卒業生part?

こんにちわ。塾長です。

 

今日も朝から中学受験の授業です。

 

昼に終わり、ご飯を食べようと思ったら、来ました卒業生🖐️

今年はなぜか何人もよく来てくれます😊

 

一人は山口大学教育学部。今年4年で進路をどうしようかなと。話をしていても、高3の時と変わらない感じが懐しかった!学校では大人なようで安心でした。

一人は地元の看護学校で、春からの看護師で働くから就職祝いをせがみに来ました(笑)

二人とも中学からの進路を貫き通して、なりたい人になっていく二人です。こういう姿を見ると、それぞれの人生に多少なりとも手助けが出来たんかなと思えて嬉しいです。

 

反抗期だったときの話で盛り上がりましたが(笑)

 

今いる生徒たちもこうなるように今日も残りの授業を頑張りますか💪