ピンポン🎶

こんばんわ。塾長です。

 

花粉症がMAXに来ています🤧🤧🤧もう、鼻と喉の交換部品をいただきたい😭

 

春休みになり、課題や復習などで時間を費やしております。今学年の復習をしないと、何年後かに困ってしまうので、そこは必ずです💪

 

15分ほど息抜きとお勉強で歴史の問題を


f:id:jyukuchox:20230323203149j:image

よく見るあの「ピンポン🎶」って鳴るやつです。

やってみたいとリクエストがあったので用意してみましたが、思った以上に盛り上がっていました。

 

ただただ読んで覚えるのではなく、声に出すので記憶は倍増でしょう!何より…楽しそうだったんで成功👍

 

これからチョイチョイ取り入れます