絵心

こんばんわ。塾長です。

 

新学年の勉強は始まっていますが、今日で一応年度終わり👏

明日から新年度が始まります。

 

合間とはいえ、復習や予習をやっています。

中1の正負の計算で使ったパネル

f:id:jyukuchox:20230331190531j:image

某電撃キャラなんですが、中3にボロクソ言われました。

「グロい」「原型がない」「ふざけ過ぎ」…

いや、本気で書いたんですけど😭

 

じゃあ、描いてみろと言った結果


f:id:jyukuchox:20230331190958j:image

なぜでしょう?惨敗なんですが🤯

絵心の無さ…何年も前に立って書いてるのに、独創的な絵にしかなりません😭まぁ、気にちゃいないんですが😅

 

自分に出来ない事が出来る人は年齢関係なく尊敬できますね!絵心がない人は人も、本気で描けば自信持って見せれば良いんです👍