一学期期末試験勉強

こんばんわ。塾長です。

 

一学期もあと一ヶ月となり、期末試験まで約2週間前になりました。ここからは期末試験勉強一色です😱

生徒たちはプレッシャーを感じたり、何も考えてなかったりと様々ですが、こちらはそれぞれに必要な声掛けや課題の準備でてんてこ舞い😵

やっぱり中間より良くしてやりたいし、心残りが無い状態で試験に望ませたいですし、やれる事は全てやりましょう😤

 

期末は教科が多いので早めに取り掛かるのも必要ですが、それでも間に合わない場合は、自分にとって必要な内容だけやるようにしましょう。

「これは出来るわ👍」は自分を信じて、出来ない内容に絞ってやります。なかなか一人では決められないので、塾での指導になるんですが、一緒に頑張っていきましょう🤓