卒業生たち

こんばんわ。塾長です。

 

受験前、期末試験前、新年度前、色々な事が重なって気持ちは焦るし考えなきゃいけないことは山積みだし…結構頭は爆発中🌋でした。

 

そんな中、今日は卒業生たちが遊びに来てくれました😊最初に二人来て、大学の様子や普段の生活、塾の思い出話しなどして懐かしいしありがたいなと気分も上がりました🔝

 

その後、違う卒業生がお土産持って寄ってくれました。

 

f:id:jyukuchox:20230213221346j:image

なんと、一年間カナダに行ってて、今回で外国5カ国目!!

話を聞いててビックリ仰天😲なんてグローバル!

こういう子が将来何かを成すんだろうなと思うと嬉しくなりました。

 

こういう繋がりが持てるのがこの仕事で嬉しいと思える時です。

 

あと少し…今年度も最後までやりきりましょう!