テンションを上げるには

こんばんわ。塾長です。

 

今日は久々の一日中雨ですが、授業は行いました☔

新学年にも徐々に慣れ始めた頃で、少しダラけた感を感じます😣テンションがなんか暗いんですよね⤵️

 

勉強するのに「ヤル気が…」を言う人が多いですが、ヤル気って関係あります?

私はヤル気は必要ないと思うんです。

 

だって、やらなきゃいけない事なんですから!ヤル気があってもなくてもやることだからヤルんです。

 

とはいえ、嫌な人には嫌なのも分かります。だからテンションが大事だと思うんです。

その場のテンションを感じて上げたり下げたりをすることで、時間が短く感じるような勉強を塾ではしています。

長く感じる勉強は正直ダルい😱私でもそう思いますよ!

 

ということで、英語しりとりでテンション上げました😄


f:id:jyukuchox:20230415201534j:image